こんばんゎ!!(。-_-。)♡


めちゃくちゃ眠たい
水戸です笑


もー文字うち間違え
まくってます笑( ´ ▽ ` )




眠いょー(。-_-。)
寝れないよーぉ

こいつのせーなの!
{B994F689-9370-4D5D-8B11-3F9185703384:01}

乾かん!!
そして
私の趣味!!♡♡♡♡♡



ねーいる!
ジェルネイルもしたいけどー
なんも道具揃ってないから
ポリッシュ!♡


だからとっても
乾くのが遅いの(。-_-。)
ひどいょ笑


もー
3時間ぐらいやってる笑

どーしても
左手がうまく行かない(._.)
左利きだからね!笑


両利きになったら
出来るんかな?!笑

でも私
習字を習っていたので
右でかけるょ!!










筆でだけね?笑

小筆だとかけないの笑笑
なんでやねん( ´ ▽ ` )ノ

でも
お箸と鉛筆以外ゎ
全部右だょ!!笑



なんかいらない
情報ですいませんでした笑(。-_-。)

ネイルからだいぶそれたし笑


まぁ私のことを知っていって
いただけたらなとおもいます!


でゎでゎ
右ゎなにもしないで
寝ます!笑


明日も遅刻できんからな!
絶対起きる!(`_´)ゞ



でゎー
みなさんおやすみなさぃ☆
ばいちゃ( ´ ▽ ` )ノ♡