こんばんはー(。╹ω╹。)♡


ずーとお腹すいてる水戸ですछੂ▵छੂ




今日も特になにもなかったんだけど
ウチのリア友!♡
めっちゃ可愛くて細いくて
モデルやってる子!
紹介したいと思いまーす♪♪







{47AEB338-4E6A-4608-AF6E-6E371AEBA80C:01}



金子りえちゃんです!!٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶


(ウチの好きな写メ使わせてもらいました)
可愛いでしょ?♡
そしてめっちゃ面白いょ笑
初めてあった時から話しかけてくれてね!
人見知りのウチでも話せたよね笑



そしてキャスが面白いすぎる笑
美容関係も参考になるょ!

ほんと可愛くて羨ましい…笑

なんか急にりえの紹介に
なっちゃったけど笑

応援してあげて下さい!♡( ´ ▽ ` )ノ



でゎでゎ明日レッスン!
久しぶりにメンバーに会える♡


なーので
早めに寝たいと思います(◍ ´꒳` ◍)


また見に来てねーんo(ʘ`ωʘ´)o笑


{6CFD35DC-A8F4-475D-8AB4-2CBCEBE46584:01}


おやすみなさぃ☆
ばいちゃ( ´ ▽ ` )ノ♡