こんばんはー!(๑・`◡´・๑)





                        どんっ!
        
{4834D2B2-9024-4A0B-98B1-4D960D194DE5:01}




                   ……………


            (╬ Ò ‸ Ó)イラッとする
              顔ですね(ᇂ∀ᇂ╬)笑




                 でも久しぶりに    
          赤リップ濃いめのメイクを
       してみたので載せました!笑笑
  

                どーですかねー?


             よく顔が濃いい( ^ω^ )
            って言われるんです笑
     

               あとハーフなのかも
         聞かれますがすっごく普通に
        日本人でございます!( ✧д✧)

              良ければ覚えといて
                くださいませ笑





                      んーーー   
     今日も特になにもしてなかったので

 

             なーんにもないです笑







                   あっ!Σ꒰๑•ॢд •ॢ๑꒱ 


{1C9790F3-152B-49B3-8E25-C69743AE9C39:01}



              これ食べた!(*´꒳`*)♡

        LAWSONさんのチーズケーキ♡
             しっとりしててほんと
        美味しすぎて死にそうだった笑


                ほんとに自分の
          好きなもの食べたときゎ
             幸せですね(⋆′◡ु͐‵⋆) ♡


                 って思いながら
               1分もたたない内に
        食べ終わってしまいました笑




  今日も好きなもの食べれて幸せでした♡

              

                        でゎでゎ 
              クマが最近酷いので
                早く寝ます( つ᷄.̯σ̣̥᷅ )


                おやすみなさぃ☆
              ばいちゃ( ´ ▽ ` )ノ♡