こんばんゎぁー(๑˙ω˙๑)♡


                    みなさん!!                                       
                明日ゎいよいよ! 
           撮影会ですょー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡


         私服もめっちゃ悩んだけど!
             春っぽい服ばっかり
            選んじゃいました笑笑

    

        そしてそして水着のためにと!
               頑張ってダイエット                       
     してきた!……つもりです(。-_-。)笑


     

                なので来てくれたら
                 嬉しいな…( ͒ ु•·̫• ू ͒)♡



             杏子ちゃんとも前回の
       ライブからあってなかったから
           会えるのうれしぃー♡♡
     (また一週間もたってない(。-_-。)笑)


           明日の準備も終わったし!
      足のマッサージだけして寝ます!



       明日いっぱい写メとろーとっ!♡
            撮ったら載せますね♡
         お楽しみにぃー( ♡ ´罒` ♡ )


             でゎおやすみなさぃ☆
     みなさまがいい夢みれますよーに♡       
    
    
 
                ばいちゃ( ´ ▽ ` )ノ♡