こんばんゎー♡
          

              
                      

                   今日のブログゎ
           食べ物の写真ばかりに…笑

                なると思います!笑




                    まずーぅー
  
{389038A5-D95E-44F5-B182-C5E2D339030F:01}


                      どんっ!!
          ストロベリーチーズケーキ♡
               私、チーズケーキも
          大好物でございます!!笑


                    そしてーーぇ
  
{0CCEE2FC-F541-41D9-B6D9-0242BEF637B0:01}


                       どんっ!
           ローストビーフのサラダ!!
                  めっちゃ影笑笑                         
       写真の撮り方ちゃんとします笑
          

      



                 ほんとに両方とも
                  美味しかった…




        ダイエットゎ?って思った人!
           



            めっちゃそのとうりです!
               今日ゎかなり調子に
           乗ってしまった!(´-ι_-`)




              明日ゎ控えまする。。
          嘘じゃないです。。。。笑


          明日食べたもの載せます!
        ダイエット!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"


               頑張る!٩꒰๑・д・꒱۶♡

             そんな感じかなっ?笑
        プリ撮ったけど保存がなぜか
           出来ないのですー(´Д` )
     いい変顔してたんだけどなぁー笑


            まぁ今日も遊べてほんと
         たのしかったぁー(*´꒳`*)♡♡

                       あと!
          お昼?に更新したブログの
      コメントありがとうございました!
       これからゎなるべくストレートで!
             (   巻くのが難しくて
         毎回途中で断念するのゎ
              ないしょ♡♡♡笑)


      
┣¨┣¨┣¨━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━ンマイ!

          
                      まぁまぁ
            明日も頑張りまっしょい!
      
                おやすみなさぃ!
              ばいちゃ( ´ ▽ ` )ノ♡