こんばんゎぁー( ´ ▽ ` )ノ♡
        

         急に告知しちゃいますん♡笑笑
                  3月22にーーー
            撮影会に参加します!♡

      ここで調べて見てください♡笑↓
http://www.fresh-club.net/akb/detail/210

     杏子ちゃんと行きますー♡(。-_-。)
                   楽しみや♡♡♡
       来てくれたら嬉しいですー(._.)♡
            待ってますね(つД`)ノ?♡

       この撮影のためにダイエットを
          しています!!( ´ ▽ ` )ノ笑

{56F803FD-AB13-4848-82EE-CB31786E3158:01}


                これで笑笑↑
        必死です笑泣きそーうです笑
             ぷよぷよやで!!(。-_-。)
 ぷよぷよでも許してくださいね?(´Д` )笑

                


                  とか言って…
          毎日のように…………
{BB5782BE-8016-4F2E-8E38-A8A2EEAAED62:01}


            これ食べてます(⌒-⌒; 
        ほんと美味しくて飽きなくて
            何個でも食べれちゃう♡

      

                  これからゎ
             控えますぅー(。-_-。)泣


           これから毎日食べたもの
              のせようかしら…
     


            とにかく22日までに
       少しゎ痩せるようにします>_<


                    なのでぇー
            来てくださいん(。-_-。)♡



           それでゎー
      ものすごく眠いので寝ますー☆
             

                おやすみなさぃ♡
              ばいちゃ( ´ ▽ ` )ノ♡