おはょうございますー(。-_-。)zzzZZ
             

          今日ゎLIVEでございます笑
     集合が早いのでめっちゃ早起き笑笑
 
              さっきブログ更新した 
          ばっかりですやん(^ω^)笑
               って気分です笑笑笑

         私ゎ用意するのが遅いので>_<
      結構早めに起きましたぁー笑
           頑張りましたょ( ̄+ー ̄)


             ベースボールガールズの
           LIVEまであと四時間半??
                  ぐらいです!!笑


                     でゎでゎ
       LIVE頑張りますので。。。。。
           。。。。。。   (-_-)zzz





              Σ(・□・;)ハッ
          って感じを繰り返しながら
             用意してきますー笑


              またあとでー
                   ばいちゃ( ´ ▽ ` )ノ♡