アカムツ

0匹〰️😢

活性低く……北東の風が強く…海が

悪く良い所に当たらず……でしたねぇ〰️😢

しかしながら、アラの活性が高く、アラに助けられました〰️(笑)

そんな訳で、アラは、1,2~4.1㎏・0~4匹でしたねぇ〰️🎵

皆さん、アラ、ユメカサゴ、沖メバル等で、アカムツはダメ🙅だったけど、沖の高級外道で、お土産に成りました❗❗

アカムツは今日はダメ🙅だったけど、明日に期待して頑張ります✨

また明日も出ますよぉ〰️☀️

アカムツハンターの皆さん宜しくお願いいたします🙇💦💦

明日は空席🈳たくさん有りますよぉ〰️☀️

お電話☎️待ってまーす❤️










皆さん、お疲れ様でした🎵
風が強く、海が悪く、アカムツはダメ🙅だったけど、最後まで諦めずに頑張って✊😃✊下さいまして、ありがとうございました🙇💦💦
また頑張ります✨
今後も宜しくお願いいたします🙇💦💦
ありがとうございました🙇💦💦
感謝です🎵





#忍丸 #飯岡 #船釣り #ヒラメ #ヤリイカ #アカムツ #千葉県 #沖釣り