CAFE TANAKA | Shinobu’s Happy Life

Shinobu’s Happy Life

専業主婦のHappy Life
思ったことを気ままに‥












先日、父の13回忌法要があり、実家に帰省しました。

あっという間に12年経ったんだと思いますが、それなりに感慨深いものがありました。



で、実家に帰省した時に初めて『カフェタナカ本店』に行ってきました爆笑

名古屋の老舗喫茶店ですが、今ではクッキー缶で全国的に有名なカフェタナカさん。



平日にもかかわらず、結構な人がいて、ランチ前に本店限定のクッキー缶を購入。

その後、デザートプレート付きのランチを頂き、久しぶりに鉄板ナポリタンを食べましたが、美味しかったですパスタ


デザートプレートもケーキが2つもあって、こちらも美味しく頂きましたカップケーキ



勿論、本店限定のクッキー缶も、安定の可愛さと美味しさでしたクッキー



また機会があれば行ってみたいです。