CELFORD | Shinobu’s Happy Life

Shinobu’s Happy Life

専業主婦のHappy Life
思ったことを気ままに‥






先般見かけていいなーと思っていましたが、やはり諦めきれずこちらを旦那様に買ってもらいました爆笑


CELFORDのフリルカットソーキラキラ



最近はぽっこりお腹を隠すために、こういったフリルが必須ですアセアセ

身ごろは綿、フリルはポリエステルで、夏は特にウォッシャブルじゃないとダメですよね。


白と黒と最後まで悩みましたが、旦那様にも無理矢理聞いて(笑)、白に決めました。



まだ一度も袖を通していないので、着るのが楽しみですルンルン