Sweets | Shinobu’s Happy Life

Shinobu’s Happy Life

専業主婦のHappy Life
思ったことを気ままに‥











ここ一ヶ月くらいに食べたスイーツです爆笑

こうやって並べると、自分がいかに甘い物を食べてるかトホホタラー


なので痩せるわけもなく、備忘録として。





⚫️キルフェボン

めちゃくちゃ久しぶりに食べました。

これは大阪の名物ミックスジュースをモチーフにしたタルトで、フルーツたっぷりで美味しかったですピンクハート



⚫️Ralph's coffee

ラルフズコーヒーは色んなお店がありますが、ソフトクリーム狙いで行きました。

可愛くて買ったベアーのアイシングクッキー、ホットコーヒーも美味しかったですコーヒー



⚫️ANTENOR

テイクアウトケーキをということで、マンゴーたっぷりのこちらがデパ地下で目につき、購入。

マンゴーたっぷりで、甘くて美味しかったですラブラブ



⚫️HARBS

ハーブスのランチ食後のケーキショートケーキ

ミルクレープのようになった、フルーツケーキがスポンジもフワフワで、美味しかったですイエローハーツ



⚫️Starbucks

スタバもなかなか入れなくて、タイミングよく入店。

瀬戸内レモンケーキフラペチーノが、レモンさっぱりで美味しかったですし、一緒にオーダーしたエスプレッソアフォガードフラペチーノも美味しかったですグリーンハート



⚫️loose kyoto

たまたま百貨店にポップアップで来ていた京都のドーナツ屋さんドーナツ

プレーン、シナモン、カスタードと購入しましたが、どれもフワフワで油っぽくなく、美味しかったですピンクドーナツ