ELENDEEK | Shinobu’s Happy Life

Shinobu’s Happy Life

専業主婦のHappy Life
思ったことを気ままに‥






毎年大人気の、エレンディークのラクーンカーディガンブルーハート

前から気になっており、今年こそはと思って、まだ半袖の時期に購入しておりました。


で、眠らせておいたのですが、そろそろ肌寒くなってきたので、先日初下ろし。



ラクーンと羊毛両方使ってあり、とても暖かいですし、何よりこのシルエットがおしりが隠れて可愛いですブルーハーツ

色んな色があり迷いましたが、試着して旦那様にもやはり黒がいいんじゃない❓と言われ、ブラック✖️ブルーに音符

結果、ブルーが差し色にもなり、気に入っています。


ただし、毛が抜けやすいので、そこが難点かなー

まー、可愛いので良しとしますルンルン