COSTCO | Shinobu’s Happy Life

Shinobu’s Happy Life

専業主婦のHappy Life
思ったことを気ままに‥






今日は、二ヶ月ぶりのコストコへ行ってきました爆笑


11時くらいに着して、人混みはまーまーでした。

とりあえず、メモを片手に欲しかったものをチョイスして‥


しかし、今日はお目当てモノが結構無くてガッカリえーん

前回も今回も無かったのは、冷凍のブルーベリーなのですが、コストコの冷凍ブルーベリーは、沢山入っていて甘くて美味しいので、手に入らなくて残念でしたタラー


逆に、買うつもり無かったのですが、ジョギング用にいつも被っているadidasキャップが汚くなっていたので、買い替えしたり‥キャップ

前回も購入して美味しかった、ハワイの有名なパイナップルクッキーを購入しましたやしの木


1時間くらいですぐ退散しましたが、久しぶりのコストコ楽しかったです乙女のトキメキ