UNITED ARROWS | Shinobu’s Happy Life

Shinobu’s Happy Life

専業主婦のHappy Life
思ったことを気ままに‥






昨年に続いて、ここのところブラウスに目が行ってしまいます笑い泣き


こちらはアウトレットで見つけたものですが、今ネットでも同じようにセール品として出ていました。



前に一度アウトレットで見かけた時は、スルーしたのですが、まさかの年明けにも残っていたので、何だか運命を感じて…ハート


控えめなフリルと襟がいいんじゃないと、旦那様も言ってくれて買ってくれましたルンルン



しかもアイロンはなるべく避けたい(笑)私は、綿ポリの素材にも惹かれましたピンクハート



カーディガンとかと合わせて着たいと思っていますブルーハーツ