Morozoff | Shinobu’s Happy Life

Shinobu’s Happy Life

専業主婦のHappy Life
思ったことを気ままに‥






久しぶりに、三宮界隈をふらっとしてきましたニコニコ

春に出来た阪急三宮駅に直結した、エキゾ三宮が気になっていたので‥
ちらっと一周見ましたが、飲んでる人が結構いました。


特に何も買い物せず、最後に久しぶりにモロゾフの本店さんへ寄って、プリンを買って帰りましたプリン

私は期間限定のスイートポテトプリンを狙っていましたが、旦那様が『この本店限定のプリンがいいな』と言ったので、私もそれにしました。
(せっかく本店に来たので爆笑


カップぎりぎりまでミルククリームが入っており、カラメルソースが程よく甘くて、とても美味しかったですハート


本店の入り口には『チョコレートの滝』が流れていましたチョコレート
不思議なんだけど、見ちゃいますねーびっくり