yori | Shinobu’s Happy Life

Shinobu’s Happy Life

専業主婦のHappy Life
思ったことを気ままに‥







最近では芸能人の方も着ていらっしゃることが多くなったyoriさんの服キラキラ


Instagramや雑誌、見かける度にいいなーと思っていましたが、なにせ人気がすごくて予約販売とか受注会でしか手に入らないくらいで…


たまたま、Instagramで再販されていることを知って、こちらのお袖ふんわりのカットソーを旦那様に買ってもらいました(ワクチン副作用で辛い時にポチってくれてありがとうラブラブ



身頃部分はカットソー生地で、お袖部分はシャツ生地で、袖口はリブになっているので、たくし上げ出来るようです。

まだ着ていないのでわかりませんが、サイドスリットもあり、ウエストインもアウトもし易そうですハート


そして何よりも良かったのは、made in Japanなところ。縫製もしっかりしていました爆笑