Secret Trophy | Shinobu’s Happy Life

Shinobu’s Happy Life

専業主婦のHappy Life
思ったことを気ままに‥







雑誌『STORY』にいつも掲載されている通販『Secret Trophy』さんウインク


気になっていいなーと思うものは毎月あったりしていましたが、なかなか本当に買ったりはしていませんでした。


そこで、今回初めてこちらの可愛いTシャツブラウス⁉️をポチりましたピンクハート


まさに今の旬である、お袖ふんわりでそのお袖にレースがついています。
裾は後ろが若干長めで、アウトにもインにも出来る丈になってます。

そして、何よりも材質がTシャツになっているので、そこまでブラウスみたいにラブリーにならないかなーと思いまして(笑)音符


ナイロンと綿の混紡に、ストレッチも効いているのでお手入れも楽にいけるかなーと期待キラキラ


旦那様には『こんな感じのやつ、持ってるよね?(笑)』と言われましたが、可愛かったのでポチってよかったーと自己満ですハート