Tsuchi | Shinobu’s Happy Life

Shinobu’s Happy Life

専業主婦のHappy Life
思ったことを気ままに‥






ホテルロイヤルクラッシック大阪の一階に、農園野菜や、新鮮魚介を使ったカフェ『Tsuchi』さんがあり、行ってきましたウインク

もちろん、11時オープン前に並んで、ボックスシートをGET!!
ソーシャルディスタンスを保っての食事しか出来ませんキラキラ


ここは、元々歌舞伎座だったらしく、ホテルの外観はその名残がありました。

カフェの設計はあの新国立競技場の設計で有名な、隈研吾さんです。
天井には隈研吾さんらしさが‥ラブラブ




パスタランチの前菜は、サラダとたんぱく質がたっぷりで、とてもボリューミーで美味しかったですピンクハート
食前酒ならぬ、食前スムージーは、バナナやマンゴー等が入っていて、これまたおかわりしたいくらいでしたジュース



このあと、楽しみにしていた自家製のリンゴバターが付いた酵母パンがきたのですが、美味しくて写真取り忘れましたアセアセ
噂通り、リンゴバター美味しかったですりんご



パスタは私は牡蠣と下仁田ネギ、柚子のパスタ。
旦那様は、明太子クリームパスタナイフとフォーク
どちらも、熱々で美味しかったですイエローハート


食後のドリンクは、料金を少しプラスして、旦那様はレモンスカッシュ、私はクラフトジンジャーエール白ワインシャンパン
どちらも、素材の味がしっかりして、すっきり美味しかったですイエローハーツ