ALOHA TABLE | Shinobu’s Happy Life

Shinobu’s Happy Life

専業主婦のHappy Life
思ったことを気ままに‥






今日は、旦那様が『ロコモコが食べたい』と言ったので、ALOHA TABLEさんへウインク

何気に関西でアロハテーブルさんはお初キラキラ


今年は本当はハワイに行く予定だったので、せめてものハワイ感を味わいに(笑)



もちろん、コロナ対策が一番なので、今日も一番乗りで入店!!
テラス席があったので、テラスに案内してもらい、旦那様はロコモコ、私はハワイアンパンケーキにラブラブ

旦那様のロコモコは、グレイビーソースが美味しくて、私のパンケーキは、豆乳クリームと全粒粉のパンケーキだったので、見た目よりヘルシーに頂けて、美味しかったです音符


早く本物のハワイにいきたいなーやしの木