ENFOLD | Shinobu’s Happy Life

Shinobu’s Happy Life

専業主婦のHappy Life
思ったことを気ままに‥






今年の一発目のお買い物は、saleでこちらのENFOLDのワンピースを買ってもらいましたウインク


もうsaleからかなり日にちも経過していたので、品数も少なく、それでもこちらのワンピースに出会えてよかったですルンルン


色はネイビー、素材は綿100なので、スリーシーズンいけますと店員さんにも言われましたキラキラ

黒でウールの入ったものは持っているので、こちらも重宝しそうです。


ドルマンスリーブでありながら、表身ごろはsimpleですが、背中は切り替えが入っており、さすがはENFOLDイエローハート

こういうところが好きなブランドの1つですラブラブ