Christmas Dinner | Shinobu’s Happy Life

Shinobu’s Happy Life

専業主婦のHappy Life
思ったことを気ままに‥






今年のクリスマスは平日なので、一足先に本日クリスマスディナーに行ってきましたウインク


今年は、神戸では有名なTOOTH TOOTHさんのGARDENでグリーンハート
他店のTOOTH TOOTHさんは行ったことがありましたが、こちらは初めてでしたが、円形のお店でお庭が真ん中にあり、一望しながらお食事を楽しめましたラブラブ


乾杯のシャンパンから始まり、リースサラダにはハマチのカルパッチョが入り、前菜の5種盛りには、サーモンや里芋のポタージュ、岩塩で味わう焼野菜やテリーヌ等、どれもこれも楽しめましたルンルン


ノンアルのカクテルは、グレープフルーツとキウイのものをchoiceイエローハート
見た目も華やかで、とても美味しかったですグリーンハート


パスタはズワイガニのパスタ、かぶも入っていてとても美味しかったですキラキラ
またパンがめちゃ美味しくて、おかわりしたかったくらいです(笑)てへぺろ


メインはチキンのグリルに、アサリのリゾット添え。赤ワインのソースがとても美味しかったです音符


イチゴのお口直しスープ、そしてデザート盛り合わせで、クリームブリュレ風のものに洋梨が入り、ガトーショコラ、オレンジ風味のマドレーヌと、さすがはTOOTH TOOTHさんデザートもしっかり100点でした100点


楽しくて美味しいクリスマスディナーでした赤ワインサンタクリスマスツリークリスマスベル