Beauty salon day | Shinobu’s Happy Life

Shinobu’s Happy Life

専業主婦のHappy Life
思ったことを気ままに‥






今日は、2ヶ月ぶりの美容院dayでしたハサミ
しかも、ハサミを入れてもらうのは4ヶ月ぶり。私にしてはブランク最長かもです。


で、行ったらビックリびっくり
なんと、担当のスタイリストさんが今月で退職されるとのことで…アセアセ
ヘアショーとかに出てたり、色んな仕事をされていた方なので、東京に行っても頑張ってもらいたいです!!
(私とは一年半という短いお付き合いでしたが笑い泣き)


パーマをかけるか迷いましたが、外ハネボブならかけなくても大丈夫と言われて、今日はカット、カラー、トリートメントにしましたキラキラ


終わってからの楽しみがランチです(笑)ナイフとフォーク
神戸らしい地元のお店に行きたくて、前にも行った『にしむら珈琲』さんへコーヒー

ここの雰囲気、純喫茶でそれでいて店員さんの接客がほんとに素晴らしいので、幾度に気持ちがいいですルンルン


今日は、神戸では有名なトアロードデリカテッセンさんのハムがのったトーストセットをorderしましたパン
三種類のハムが楽しめて、とても美味しかったし、セットのスープもアサリが入っていて美味しかったですラブラブ


『スープがあるので、珈琲は後でお持ちしますね』と、そういった配慮も嬉しく、熱々のブレンドコーヒーが、寒い日には染みましたピンクハート


来年からは新しいスタイリストさんが担当だーハサミ