Ornament | Shinobu’s Happy Life

Shinobu’s Happy Life

専業主婦のHappy Life
思ったことを気ままに‥






今日からもう12月ですねクリスマスツリー


うちのクリスマスツリーは、先月既に出してあり、飾りはIKEAのものでsimpleにしていましたが、STARBUCKSのオーナメントが可愛くて、今年は探してましたクリスマスベル


それでも家の近所のスタバや、大阪でも探しましたが既に売り切れアセアセ
かといって、ネットでポチるのもなーと思っていたら、なんと大分県で発見!!


陶器で出来ている、赤のSTARBUCKSカップ型とジンジャーブレッドを型どったくまさんに一目惚れハート

飛行機に乗るのに、手荷物でしっかりお持ち帰りしましたラブラブ


毎年色んなオーナメントが出るので、また来年も可愛いものに巡り会えたら買いたいなと思います星


というか、一年一年がほんとに早すぎると、毎年加速していると思う今日この頃ですタラー