beautiful people | Shinobu’s Happy Life

Shinobu’s Happy Life

専業主婦のHappy Life
思ったことを気ままに‥






皆さんは増税前に何か買いましたか?


私は実は他に狙っていたバッグがありましたが、母や旦那様や妹に相談して、諦めました(笑)アセアセ
今の私には分不相応ということで…タラー


で、前から気になっていて、でも買うまでに至ってなかったこちらを、旦那様に増税前に買ってもらいましたキラキラ
増税前マジックです音符


こちらは、ヨットのセイルクロスで作られているので、頑丈でもちろん雨に濡れてもOK、そしてバック自体が軽い!!

トートバッグなのですが、肩掛けと持ち手用と2way使用のロゴテープが付いているのと、トート口にスナップボタンが付いているので、防犯的にも助かりますOK


今日からとうとう10%ですねー笑い泣き