HANKYU @UMEDA | Shinobu’s Happy Life

Shinobu’s Happy Life

専業主婦のHappy Life
思ったことを気ままに‥






今日は、久しぶりに阪急梅田本店を満喫しましたウインク

lunchは、暑くなってきたらやはり食べたくなる、ざるそばイエローハーツ
しかも天婦羅屋さんの作るざるそばは、天婦羅がサクッとして、とても美味しかったですピンクハート
旦那様は、とろろご飯も追加して、そちらも一口もらったら美味しかったですラブラブ


そのあと、催事場でニューヨークフェアをやっていたので、ちらっと見て、Harney & Sonsさんが出店されていたので、久しぶりにシナモンの紅茶を購入しましたルンルン
これ、すごく美味しいんです。


そのあともお買い物を楽しんで、久しぶりにタリーズコーヒーで休憩音符
私はロイヤルミルクティーのドリンク、旦那様はなぜかタピオカドリンクに(笑)ハート
でも、タピオカドリンク久しぶりに飲みましたが、人気になるのが何となく分かった瞬間でした(笑)ウインク