IKEA | Shinobu’s Happy Life

Shinobu’s Happy Life

専業主婦のHappy Life
思ったことを気ままに‥






今日は、一年ぶりくらいのIKEA長久手に行ってきましたウインク

お昼少し前につきましたが、イケアレストランは結構な人で席取りに苦労してアセアセ


ハロウィンを意識したメニューで、ブラックカレーやら、ブラックの竹炭を使ったロールケーキ等、みんなで沢山色々オーダーして、ランチを楽しみましたルンルン


甥っ子は、ハロウィンの本物のカボチャを買ってもらい、シールでデコレーションを楽しんでいましたハロウィン


IKEAもクリスマスが始まっていて、今年も可愛いものが沢山売ってましたクリスマスツリー


私は今回どうしても買いたかった、新しいエコバッグをGET音符
ブルーのバッグとは違って結構なお洒落なバッグですピンクハート
あとは、消耗品のペーパーナプキンとジップロック袋を買ってもらいましたキラキラ



コストコも楽しいですが、IKEAもやはり楽しいですよねルンルン