UNIQLO × marimekko | Shinobu’s Happy Life

Shinobu’s Happy Life

専業主婦のHappy Life
思ったことを気ままに‥






流行りに乗っかってみました(笑)ウインク


妹が1月から狙っていた、marimekkoさんとのコラボワンピースラブラブ
彼女は、ノースリーブを狙っていて、オンラインでポチったみたいですが、私はたまたま半袖ワンピースに出会ったので、買ってみましたお札


綿100で気持ちのいい素材、着倒したらルームウエアにも出来るくらいゆったりして良かったですピンクハート


ちなみに私はおちびさんなので、Ssizeですアセアセ