September | Shinobu’s Happy Life

Shinobu’s Happy Life

専業主婦のHappy Life
思ったことを気ままに‥






今日から9月グリーンハーツ

2ヶ月暑くてお休みしていたウォーキングを再開して、久しぶりにいい汗かきましたタラー


そして、saleで購入してから一度も履いていなかったPORSELLIさんを履いてみたら、これまたソックス無しでも楽チン履けました足


その足で久しぶりにZARAパト(笑)ウインク
半袖リブニットが可愛かったので、お持ち帰りしましたピンクハート
ニットと言ってもwoolは入ってないので、今からすぐ着れます音符


雑誌を買ったら、SNOOPYのトートバッグが付録に…スヌーピー
スヌーピーは好きなのですが、トートバッグばかり溜まっても…というのも本音です(笑)アセアセ