New in | Shinobu’s Happy Life

Shinobu’s Happy Life

専業主婦のHappy Life
思ったことを気ままに‥






流行りものはプチプラでキラキラ


少し前から巷でも人気のあったGUさんのバレエシューズハイヒール

なかなか店頭で実物を見ることがなくて、諦めていましたが、先日バッタリ出会いまして…(笑)ウインク


試着してみたら、Ssizeで履けたので旦那様に買ってもらいましたラブラブ
silverとも迷いましたが、やはり赤の方が可愛いかなと…ハート

本当はレペットさんがいいですが、やはりお値段が可愛くないので、遊びのCOLORならプチプラで充分です!!

でも、少しでもレペットさんに近づけたくて、紐の先端に付いていた金具を旦那様に綺麗に取ってもらいました星




もうひとつはサッシュベルトリボン

昔流行ったときに買って、持っていましたが、実家にあるのか処分したのか判らずで、こちらをniko and…さんで買ってもらいましたウインク


こちら購入の決め手は、プチプラなのに合成皮革ではなく、牛革だったところですグッ



今はウエストマークするだけで、ちょっとこなれた感じになれるかなと思うので、この春はサッシュベルトに挑戦したいと思いますルンルン