生きてます | ShinobuBLOG

生きてます


超お久しぶりです。




ブログ




もう、過疎化しすぎてw







最近は路上ライブにも出れてなく、、、
制作の日々を送ってました。




生存確認


なんとか生きてますわたし
かろうじて




何度も煮詰まって

まる4日考えて出てきた詞がたったの1行だった時期には自分を疑った
一曲を数十分でかけることもあるのに





山梨に富士山のパワー貰いに行きました。

{3A32AE3B-8D0E-4F9A-A777-1B895149758E}




久しぶりに子供みたいに泣きました。
心ぐしゃぐしゃになって一気にドバッと





自分って、こんな弱い人間なんだって思い知らされましたね。

もう、歌えないとも思った。


絶望と希望


そんな気持ちのアップダウンを繰り返し




生き様が詰まった作品










もうすぐ完成しそうです。






少しずつ公開できる詳細をお知らせしていきたいと思います。



2017/05/24 New Album リリース予定
どうか、新しい作品よろしくお願いします。




小玉しのぶ