近畿選手権、24日、、、、

中3トリオの応援、、、 

もちろん、お弁当もおねがい

隣にすわった、ちー先生、、、

朝、車でお弁当を完食したはずなのに、、、

10時すぎに、お腹すいたなぁ!( ; ゚Д゚)

たまたま、ひとつお弁当が余ってたので😃

食べてもらいました。❗(*^^*)

それも、あっという間に完食( 。゚Д゚。)

ほんま、よー食べる(笑)

その後も、おやつ食べてました( ´∀`)/~~

試合結果は、、、残せずでした(゜ロ゜)

2回戦、高校生に勝ちましたが、

3回線、中3に負けました( ; ゚Д゚)

来年に向けての課題がてんこ盛りびっくり

あと、半年ファイトやーー( ´ ▽ ` )ノ

お弁当  豚肉のミルフィーユチーズかつ

     白身魚のフライ

     だし巻きたまご

     厚揚げの炊いたん

     ほうれん草のゴマ和え

     じゃがいものサラダ