久しぶりのブログですニコニコ

感動の一週間でしたラブ

26日~28日の三日間、高校選抜卓球大会で

大阪中央体育館に応援に行ってましたおねがい

お兄ちゃんにも、久しぶりに会え、

川嶋卓球の卒業生にも会え、

成長している姿にも感動ですラブ

毎日、ハードな練習をし頑張っているから、

感動できる試合ができるんやなと、、、

みんな、凄いですキラキラ

そして、一本、一点の大切さを改めて感じました❗

弟も試合を応援、観戦し自分の課題も見つけたと思いますニヤリ

親子で頑張っていきます✊😃✊

29日は、川嶋卓球ニッタク杯

東大阪アリーナで二人団体でした。

春休みで高校生、中学生、川嶋卓球の選手も

参加して賑やかな大会となりました照れ

恒例のしのぶきっちん弁当!✴





子供たちも頑張ってました👊😆🎵

私も頑張りました、、、!?

ペース配分を間違え、右膝、右肩、負傷ですガーンアセアセ




まじで、減量せんとあかんタラータラータラー

卓球できんようなるガーン

で、も、木曜はへなちょこ3人組の練習!☺

少しだけ練習しました❗

これからも、料理、卓球の腕を上げれるよう精進しますおねがい