本日、車の購入手続き?

申込み?


まぁ、買う話をしてきました。


試乗車の色が注文した色。


ダイハツのムーブキャンバス

ストライプス G ターボ

アイドリングストップ非装着車


アイドリングストップ車だと

①バッテリー交換の費用がかさむし

     (バッテリー代が高い)

②バッテリーに負荷が掛かって長持ちしない

③再始動のタイミングが合わない


とかいろいろあるようなので

非装着車にしました。

(安いしね)


わたくし・・・

黄色がタブー色なので・・・


ナンバーはご当地ナンバーにして

黄色の枠はナンバーフレームで隠す

と言うことにしました。


値引き額は少なかったのですが、

何やらキャンペーン中でして


なんだかんだで用品値引きも入れて、

12万円ほど引いてくれました。


この見た目なのにハンドルが黒

そして革ではないので

車体色と同じ色のハンドルカバー(革)を

着けようと思います。

アマゾンで良さげなのが有りました。


納車は9月末〜10月中頃みたいです。


釣り車ではないので

ロッドホルダーとかは着けませんが

霞ヶ浦とか北浦に行ってみたいですね。


手持ちのロッドはワンピースが殆どなので

積めれば良いですが、


無理なら2ピースを持って行くしかないですね。

(2ピースは M と ML しかない)


と、夢は膨らみますね。