今月のお買い上げ品
(アップルストア丸の内)

9月11日
Powerbeats Pro(アイボリー)
AirPods(第二世代)も持ってるんですが、耐汗仕様じゃないのでジョギングで使ったら壊れるかなと思い購入しました。

音はAirPodsよりも若干クリアーな感じの音ですね。良くもないけど、悪くもない感じ。

着け心地は、絶対外れない感じで、どこか痛くなることもなく良好です。





9月19日
iPad Air(第三世代)
アップルペンシル(第一世代)
レザーカバー

画面はサクサク動くし、綺麗です。
ペンシルの書き心地も良好です。
メモアプリに手書きできるので、ちょっとしたメモ書きにも良いかも。


アップルストアって、ほぼ毎日セッションをやっているので、空いていれば予約無しでも受けられます。

私は、Apple Watch、iPad、iPhoneと3つ受けてます。
まだまだ色々あるので、良かったら受けてみてください。
その結果、爆買いしても責任は負いかねます。
口笛


おまけ
Apple Watchの画面