こんばんは。

ご報告が遅くなりましたが、

東京都八王子市における週末の中町盆踊り大会は無事に終了致しました。

 

土日ともに天候が心配されましたが、

2日間実施できたことに安堵しています。

 

土曜日は一時的に中断となりましたが

日曜日は準備段階以外には降られることもなく、

これまで踊りの練習をされてきた先生方、皆様も

存分にその成果を発揮できたのではないでしょうか。

 

昨年は1日目が中止になってしまいましたので

その分も盛りがったように思います。

 

やはりアンコールの多いのは、

ご当地ソング「太陽おどり」ですね晴れ

 

 

好きなご当地ソングの数々に触れられて、私も

良い時間を過ごすことができました。

本年の盆踊り大会もありがとうございました!!

 

引き続きもう今週末に迫る八王子まつりでも、

どうぞよろしくお願い致します!

 

スケジュール等、明日以降順次アップしていきます。