こんにちは!

 

昨日は、ご案内をしておりました

中町盆踊り大会(東京都八王子市)でした。

お越し下さった皆さま、実施に際しお力を貸して下さる皆さま

ありがとうございました。

 

 

この角度の写真は珍しいですが、後ろにきらきらと光る

西放射線通り(ユーロード)の賑わいも雰囲気があって好きです。

 

昨日の後半は雨が強く降ったこともあり、

踊り手・観客の皆さまが一時的におやすみされたところもありましたが、

なんとか最後まで終えることができ、楽器も無事で、ほっとしています。

 

季節柄この時期はどうしても雨雲が気になりますね。

本日も見る天気予報によっても予報が違っていたりするので、

実施の判断は夕刻になりそうです。

中止の場合はなるべく早い段階でこちらでお知らせ致します。

 

お時間のある方はぜひいらして、輪に加わって下さいね!

 

【日時】
7月28日(日)
午後7時~9時
場 所 - 八王子西放射線通り「中町公園」

(東京都八王子市中町9-11前)

 

ちなみに髪型に迷った昨日は

小さく無理やり作ったお団子に

母と一緒に作ったとんぼ玉のかんざしをさしました♪

気分があがります!

 

今日は実施できるように願いを込めて、もう少し手の込んだ髪型にしようかな。

迷い中です。

 

八王子まつりまでももうすぐだ!徐々にスイッチが入ってきましたおねがいカキ氷