『香川良子の篠笛曲集』の好評につき、

待望の続編が今月刊行されることとなりました。

 

新しい曲集の名前は『香川良子の篠笛レパートリー』です。

まだお見せできないのが残念ですが、落ち着いていて、

でもさわやかな表紙の楽譜となりました。

 

今回も基本的な曲から、練習を要する曲まで

様々な曲を収載しています。

先日無事に校了となり、

数日後の2019年6月20日~23日ごろ発売見込みです。

 

インターネットでは、『香川良子の篠笛レパートリー』で検索すると

予約はすでに受付が始まっているところもあります。

以前のシリーズからご愛読頂いている方には、

発売すると比較的早い段階でご自宅に届く

インターネットの予約サービスがオススメです。

 

もちろんこれを機に、さらにたくさんの篠笛愛好者の皆様のレパートリーが

楽しく増えていくよう願って作りましたので

香川式数字譜を見慣れていない方は是非店頭でお手にとってご覧頂きたいです!

 

発売されましたら、またこちらでお知らせ致します。

どうぞご期待ください☆