気候がよく、良すぎて各地では熱中症になってしまう方もいらした週末は
東京都八王子市にて『伝承のたまてばこ』に出演致しました。

 

2日間のコンサートは衣装、曲目を変えて
ご当地ソングと言えるようなものから、

思い入れのあるオリジナル楽曲まで演奏致しました。
お暑い中お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。

 

よく演奏している曲でも、すべては一度きり。
時が過ぎ行くのと同じで、基本的には形には残りません。
その時々のお客様との心の交流で生まれる偶然や必然が音となり

届いていくのだなぁと改めて感じながら
大切に演奏させて頂きました。

 

月並みな表現ではありますが、

その一つ一つが積み重なることによって自身が少しずつ
成長していくのだと。

 

故郷・八王子での演奏には特別な想いが湧きます。
多摩地域の素晴らしい伝統を紹介したこのイベントの一つとして、

 私の演奏が誰かに届きましたならば幸いです。

 

ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符

 

余談として、ブログ読者の皆様には。。

当日の様子です。

新しいつまみ細工のかんざしをつけて

(髪の毛があまり長くないので実は大変!)

気持ちを高めました。

 

 

八王子っ子らしく葵千人、やはり本番後はこれを頂かないとねっ♡

 

ちなみに隣のハイジはプリンの器です。

2日間終わったら購入したいと思っていました。

我が家に来てくれて嬉しい〜

 

最後になりましたが

お客様はもちろん、この度お力を貸して下さったすべての皆様に、

お礼申し上げます。

 

またお目にかかれますよう、がんばっていきます。

 

8月の八王子まつりでも、お待ちしていますね♪