まるでモンサンミッシェルのようとも言われる

佐賀県の唐津城まで足をのばした土曜日。

 

 

 

これってなんだか星の王子さまの最初のイラストに似ている…などと思ったりしながら

 

 

日曜日も湾のある風景を堪能しました。

 

 

まずは日本三大松原と言われる虹の松原の散策から。

 

 

 

植物が生きる力にはこちらもパワーをもらえます。

最高の癒しスポット。

立派な松ぼっくりを拾って手にのせたりしながら松原を抜けると

 

 

海の家の看板が目に飛び込んで来ました。

 

 

4人並んだ女子高生の姿も青春という感じで絵になる〜

 

 

私も少し気分を味わおうと離れたところに座って

波の音に耳を傾けたり、

綺麗な貝殻を集めながら歩きました。

 

 

締めは海に面したホテルのロビーラウンジでの紅茶。

 

 

紅茶党の私には嬉しいポットサーブで、

ビジネスホテルで一人寂しく淹れるのとは一味も二味も違った

味がしました。

 

何もしていないようで、東京ではできないことがいっぱい詰まった

素敵な休日。

パワーチャージを十分に、明日からの公演もがんばります♡