楽しい思い出にはいつまでも浸っていたいもの。

現実はそうもいきませんが…


今回の3人の写真です。
ピアノ伴奏で華やかにしてくださったのは
工藤さんの大学時代からのお知り合いの
吉本悟子さん。

リハーサルで何度かお会いしていたのに、
やっとはじめてお写真を撮れたのは終演後でした。

それにしても!
私以外のお二人は背が高い!
和装は草履をあわせたので特にその差が際立って見えます。
スラッとしててかっこいいなぁと思いながら、
ちゃっかり真ん中に陣取ってしまっている…♪

爽やかな一部衣装に比べ、
個性の出た二部でも
トークは変わらず。
落ち着いた工藤さんの隣で
髪を振り乱して笑っています爆笑


小さくて見えないかもしれませんが
この時右耳につけているのが、いつぞやの自分で作った水引イヤリングです。
 
ポップな感じの和装は珍しく、
どきどきしましたが、
その時々で雰囲気にあわせ、
合わせる小物を工夫したりしながら
これからも楽しみたいです。

頂いたかわいいお花に囲まれ、しあわせの余韻に浸る時間が最高に癒しを与えてくれます…




それぞれに私のことを考えて選んで下さるのがすごくうれしいです。
ありがとうございます。

来週よりしばらく東京を離れるため
今週までで生徒さんたちとはしばしのお別れ。
ながーいお休み中、
振り出しに戻らないで下さいね。と冗談をいったら皆さん笑っている(笑)どゆこと(笑)

とにもかくにも新しくお仲間になる方には
びっくりされてしまうほど和やかなムードです。
グループレッスンとはいえ、各々のペースで進められるのは大きな魅力ですよね。

東京都西東京市、ひばりヶ丘駅最寄りの
カルチャーセンター
(木曜日16時30分~17時30分)
10月25日(木)より、
新規生をお迎えしやすい環境になっています。

ご興味をお持ちの方は是非、ご見学にいらしてくださいね~☆