東京は暑い日が続いていますが、

それでも空の様子が少しずつ変わってきますね。

 

本日は、9月15日のコンサートのご案内をさせて頂きます。

来月の土曜日のお昼に、恵比寿にて

同級生でソプラノ歌手の工藤紘子さんのジョイントコンサートに出演致します。

 

彼女のコンサートに出演するのは2回目ですが、

実は彼女は小学校のときの同級生なんです!

 

 

素晴らしい友人に恵まれている私、各時代の同級生にも恵まれ、言葉だけでなく音楽でわかりあえるそんな時間を持つことができます。


彼女とも4年ぶりの共演でどんな化学反応が起きるか

今から楽しみでなりません。


当日にはあんな衣装、こんな衣装も考えています。何を着ようかな。


絶えず笑っている私たちなので、前回同様、和やかな雰囲気と笑いに包まれる(?)ライブになることでしょう。


チケットは私の方でも受付開始致しましたので、ご希望の方はメッセージでもコメントでもご連絡下さい!


皆さまのお越しを心よりお待ちしています♡