昨日8月2日は、夏休み和楽器ふれあいコンサートと題し、

メンバーの生まれ故郷・埼玉県蓮田市にてさくらこまち和楽団の演奏会が行われました。

 

 

夏休みではありながら平日のお昼間の時間帯に

お集まり頂いたお客様、温かく迎えて下さりありがとうございました。

 

プログラムの中でご当地ソング、蓮田音頭を演奏させて頂いたのですが、

良い曲で脳内でのリピートが止まりません。

 

応援に来てくださった皆様からのご感想嬉しく頂戴しています。

また、かわいい向日葵を手に

親友とその家族に演奏を聴きにきてもらえたこともすごく嬉しかったですおねがい

 

ハストピア・どきどきホールは新しくてとってもキレイ。

至るところにかわいい蓮田市のキャラクターがいて癒されました。

コインロッカーは蓮のお花イメージで薄紫だったのかな、写真を撮ってくればよかったなぁ。。

 

 

集合写真に写りそびれてしまった、

今回の公演の功労者・お箏奏者の舞ちゃんと公演後に。

ほっと安堵の良い表情♡

 

蓮田市の皆様、お招き下さってありがとうございました!

 

 

さぁて、今宵よりまた別のスイッチ、

気持ちを切り替えて

八王子まつりがはじまりますよー!!!

 

もう各町会山車が出ているようです。

期間中、簡単でも投稿できればと思っています。

またきっと。