あちらこちらと空の上✈️を移動しているうちに、

あっという間にこの時期が来ていました。


いえ、私のまわりでは1年間、この季節を目標に頑張っている仲間がたくさんいますので、重々わかっていたことなのですが。


しかし!!


よりにもよって雨!


それも台風


ということで明日の下記盆踊り大会は

中止となりました。

 

【日時】
7月28日(土)
午後7時~9時
場 所 - 八王子西放射線通り「中町公園」

(東京都八王子市中町9-11前)


雨風が強いと踊る方も櫓の上の私たちも危ないですからね…


私たちと同様に楽しみにされていた方には残念ですが、日曜日については追って状況をみて判断されるということなので朗報を待ちましょう。


まずは大きな被害が出ないことを祈りつつ、ご報告とさせて頂きます。


八王子まつりまで、あと6日ですよ~!

(書きながらびっくり)