一昨日、『香川良子の篠笛曲集』が

鹿児島の楽器店にもあったよ!と写真つきで
嬉しい報告を頂きました。
 
なんと九州にも!
 
自分の足で売って歩いていては
叶わないこと。
 
もちろんインターネットで買って下さる方の
お声もちゃんと届いています。
おかげさまでこの度重版となりました!
ありがとうございます。
 
 
『香川 隆樹の篠笛教室』は、曲集には書いていない
篠笛に初めて触れる方へのアドバイスがたくさん載っていますので
合わせてご覧ください!と言おうとしたら
在庫切れになっていた笑い泣き
これを機に少々の改訂を加え、新たに発売する予定です音譜
ご希望の方がありましたら、もうしばしお待ち下さいませおねがい
 
東京を離れることが多いこの頃、
戻っている期間には生徒さんとのレッスンが増え、
次の曲集に載せるなら、とリクエスト曲もたくさんあがってきています。
好きな曲を吹けるようになりたい、というのが
一番の原動力になりますね。
 
さて、雨予報に負けず、今日も元気にがんばってきます!!