去る3月8日から3月12日まで、

さくらこまち和楽団としてハワイ公演に参加してきました。

 

 

到着日の領事館でのセレモニーに始まり

 


あまり写真を残すことができずに残念でしたが

1000名を越すハワイ学生さんたちと触れ合うワークショップ、
 

ホノルルフェスティバル ガラパーティー(リハーサル中の写真です)

 


そしてコンベンションセンターでの

日本人ハワイ移民150周年記念コンサートまでたくさん演奏させて頂きました。

 

 

時間的にあまり余裕が持てない中

大きなトラブルなく終えられたのは周囲の方々が尽くして下さったおかげ、とその一言に尽きます。
自身にはふがいないことも多くありましたが、

素晴らしい先輩方の背中に学んだことを今後の演奏の糧にしていきたいです。

 

改めまして今回の公演に際しご尽力下さった関係者の皆様、

応援して下さった皆様に心よりお礼申し上げます。


いろいろな意味で次に繋がっていくことを願いつつ、私も頑張って参ります。