1日あいてしまいました。

今宵は冷えますね。

インフルエンザも流行しているようです。

また、今秋の学校公演で訪れた金沢駅付近が景色一変、白色になっていることに驚きました。

私はいい季節にお邪魔しましたが、やはり日本海側は寒さが厳しいことを改めて感じます。

皆さまお風邪などひいていませんか?

 

さて前回のブログでお楽しみに、と言っていたお知らせができることになりました。

 

「八王子人図鑑(はちおうじ じんずかん)」に出演致します!!!

八王子人図鑑とは…

八王子で活動している人にスポットを当てたインタビュー番組です。

 

19分番組のトークを昨日収録してきました。

もしかしたらドキドキして固まっていた時もあったかもしれませんが

インタビュアーであるデレックさんと楽しくお話をさせて頂きました。

収録後に一緒に撮らせて頂いた写真からも、良い雰囲気が伝わることでしょう。

 

 

個人特集のこういった番組に取り上げて頂いただけでもありがたいのですが

さらに驚くべきはこの放送回数!

J:COM八王子の放送エリアにお住まいの方はご存知と思いますが、

1日に4回!全部で26回も繰り返し放送されます。

(※内容は同じです)

これならば見逃した!ということも少ないのではないでしょうか爆  笑

 

第88回「八王子人図鑑 香川 良子」放送スケジュール

12/22(金)10:00~/17:00~/19:30~/21:30~

12/23(土)9:10~/12:30~/16:30~/22:00~

12/24(日)8:30~/12:00~/18:00~/22:30~

12/25(月)10:00~/12:30~/17:40~/21:00~

12/26(火)7:30~/12:30~/16:30~

12/27(水)10:00~/14:00~/17:40~/21:30~

12/28(木)7:30~/18:30~/23:00~

 

J:COM チャンネルを地デジ11chに合わせてご覧ください。

 

一応クリスマスシーズンを意識して少しでも華やかにと赤い衣装を着て

熱く熱く地元愛を語っております。

自分のトークがどのように放送されるのか、

ドキドキしながら放送日を待ちたいと思います。

 

これまであまりしてこなかったようなお話、

なかなか普段のライブMCでは話し切れないようなとっておきトークもしております♡

よろしければ是非ご覧下さいませ☆