いそがしかった日々をふりかえってみる(笑) | shinobuのブログ

shinobuのブログ

日々のいろいろ


どどどーーーーーっと
すぎた前半戦


あー
ほんとに
いそがしかった、、、、、(笑)



 <マタよく見つけてくるよな~~
  はい!採用!!Moo作(笑)>


<ひでちん57歳!!!
 おめでとーをバランサと!!>




<んで好物のマグロをたべに
 磯丸水産へ、、、、、、、
 ブブブーーー大はずれ~~



<5月生まれ会
 なんか変な空気感(笑)
 プレゼントのTシャツ>


<ここにならんでるより
 さらに倍くらいの日本酒があった
 全部あいてたけど、、、、どんだけー>


<五月ケーキ(笑)>



<なんだろーこの感じ(笑)>



<鍵盤プレイヤーがこんだけあつまるのも
 ドンファンならでは
 したがえてみた!!!>


<父ほりんきー>



<おとなりのバーディーの
 20周年パーティー
 一緒にあゆんできました!!!>


<チーム大塚!!!
 大切な仲間たち
じーさんばーさんになっても
 みんなであゆんでいこ!!!>





<最近よくいるまっちゃんのお誕生日
 横の良の顔(笑)>


<おめでとーーー
 同級生でしかも隣の中学だった
 バーチー時代すごい偶然>






<関係ないけど京都のこの場所で
 20年前も写真とったなー
 たしかセドリックスのライブできたな
 
 てことでとってみた(笑)>




はい
今月もたくさんはじけましょう

来月は
38周年月刊!!!!!

Live jazz bar DONFAN