今まで色んな方々と

セッションをしてきて

 

短期間でものすごく変化する方と

 

同じ所でずっとぐるぐるする、

って方がいて

(私自身、このタイプ汗)

 

 

それは何で??

 

 

って

しばらく観察して今ハッキリと

見えてきたこと

 

 

分かったかと思ったら

また元に戻ってぐるぐるしてしまうのは、

 

 

頭で考えているから

 

頭で納得して解決しようとしているから

 

 

 

でもね、

頭って、

思い悩むのが好き

なんです(涙)

 

 

 

その頭・思考にフォーカスしてると

悩み続ける・・・

 

 

気づいて欲しいのは!

 

ずっとこの思考でやってきて

望み通りになってる?

ってこと

 

 

それで望み通りになってたら

良いんだけど、

 

だいたいそうじゃない、

と思う

 

 

だから色んな方々が

気分が先だとか

感情とか女性性とか言っているのですが

 

 

それすらも、

思考で理解しようとしてるから

 

 

難しくなってる・・

コレも読むと伝わるかな

↓    ↓

『頭では分かってても腑に落ちないのは当たり前・・頭は分かってないから!

 

 

 

私の経験上、

200名以上の方々とセッションしてきて、

 

すぐに望みを叶え、

理想の未来を手にしてきたのは

 

女性性を開いている人。

感情に蓋をしていない人。

素直な人。

右脳寄りな人。

なんです!!

 

 

言葉悪くて申し訳ないですが、

もっと分かりやすく言うと

ぱっと見、単純バカな人

(本当ごめんなさい)

 

 

でもそれは、

その方々が「子どものように」

存在しているからなんです。

 

 

自分の

「子どものような」部分、

感じている全て、

によって願いを叶えている

 

 

頭、思考にパワーを渡して生きると

どうなるかっていうと

①悩み続ける

②幻で生き続ける

③現状が変わらない

 

他にも様々な弊害が(汗)

 

 

で、

ブログでずっと『許可』が大事。

『許し』が全て、といってきたのですが、

 

 

1番許して欲しいのは、

 

「感じること」

 

それも

ネガティブな感情

 

 

思考寄りになっちゃうのは、

そこを感じたくないから

 

なんです。

 

 

ネガティブを感じたくない。

 

ってしてるから

 

そして

そういう人の特徴として、

 

・プライドが高い

・良い人でいたい

・完璧主義

・自分の視点でしか見ていない

・ポジティブが正解

 

 ↑  ↑

はい、全部わたしですね(恥)

 

 

でも、これも

ぜんぶ幻のせい。

 

 

だから自分への質問が大事!

自分とのコミュニケーション、

自分とのパートナーシップが

スムーズになれば

 

①悩み続ける

②幻で生き続ける

③現状が変わらない

 

↑ ↑

これで悩むことはなくなって

本来あなたが持っている

望みを叶えるパワーを今より何倍も

発揮できるようになる!!

 

そしたら、

『なりたい自分』になれる

 

って思いませんか?

 

 

なりたい自分とは?

 

望みを叶える自分

じゃない??

 

 

今回ここを集中してやりたくて

コミュニティと言いながら

『講座型』

です。

 

でも、皆んなで繋がって何かやる必要は

ないと思っていて。

 

インスタのクローズドアカウントで

やるし、

zoomでグルコンもやるけど

顔出しもしなくてオッケー

 

 

こういうのを伝えていきます▽

(※一部です)

 

《お伝えする内容》

・思考と直感の違い

・現実創造が上手くいかない理由

・不安の対処法

・停滞を感じる時

・内側と外側を一致させる

・恐れから得られるもの

・セルフイメージを変えるには

・許可力の上げ方

・枠の外し方

・その他質問コーナーで

 

▼初開催特典2つ▼

 

【参加者全員特典🎁】

①1ヶ月無料&

②カードセッション(45分)付き

(あなたの行く道を照らす

源からのメッセージをお伝えします!)

 

 

\こちら本日6/26(水)23:59まで/

【先着限定特典🎁】

個別体験セッション(60分)

(10,000円相当🉐)

 

 

 

こんな方へオススメ

・自分の気持ちがよく分からなくなる

・孤独を感じやすい

・解放されたい

・自信がない

・人目が気になる

・人間関係が難しい

・頭の中の声がうるさい

・自分だけ幸せになるのは罪悪感

 

 

 

こんな効果が期待されます

・自分をより知ることができる

・生きやすくなる

・感じる、が深くなる

・安心感が増す

・幸福感が増す

・イライラが減る

・自信が湧いてくる

・人との繋がりが怖くなくなる

・自分で良かったと思える

・人生に希望が持てる

 

 

ぶっちゃけいつまでも悩み続けるの、

やめて

【本来の私】を解放し、

自分らしくハッピーな生き方にシフトしませんか?

 

*********

お金はいつからでも増やせるけど、

『時間』だけは増やせない。

いつだって今、が1番若い♡

早く決めた人から現実は変わってくよ

********

 

【望みを叶える私になる】

自分パートナーシップ改善コミュニティ

↓詳細はこちら↓

自分パートナーシップ改善コミュニティ

 

▼募集期間▼

6/24(月)〜6/29(金)

6/24(月)18時スタート

お申込みは

▶︎▶︎こちら♡♡

 

 

変えるのは、

まず頭の中!あなたを止めているのも、

行動させるマインドもここから

image

 

 

 

LIVE配信アーカイブは

  ▼        ▼

  コチラ♪

 

 

※セミナーアーカイブ🎁欲しい方は、

プレゼントはこちらから

  ▼       ▼

友だち追加

 登録後、

【頭の中】 と送ってね