しのぶです

 

かなり久しぶりにブログを更新します。

 

 

今、発信をこれまでやってきたアカウントから

新しいアカウントに移行しています。

(もともとあったアカウントです)

 

その、アカウント移行や

そこでの投稿をしているときに

思い出したことがありました。

 

 

それは、過去の私の悩みの原因となっていたもの。

 

約7〜8年前、なんであんなに苦しくて

「このままの人生が続くのは嫌!」

 

「自分の人生に不満」

 

「私で良かったって思えない」

 

「変わりたい!」

 

という状態だったのか。

 

 

言葉にしてみたら、

色んな言い方、

表現の仕方があるけど、

 

 

シンプルに言うと

 

『自分の中の神様と分離している』

と思っていたから

 

 

それは要するに

自分の源と繋がりを感じられない、

 

という状態だったということ

 

 

 

私たちは

自分の命、存在の源から離れると

(実際は離れていると思っている)

 

 

自分はダメだ、

このままではダメだ、

 

本来の自分を忘れてしまって

 

源の領域から

視点が大きくズレ

 

 

生きづらく、

人生に満足できなくなる

 

 

そこから不安、不満になって

 

 

本当は求めている答えは

自分の内側、

自分の中にあるのに

 

 

外に、外側に探しにいって

ますます迷子になる

 

 

自分を見失い、

自分がそもそも源そのものだ、

 

ということを忘れ、

 

視点が低く、狭くなって

悩み始める

 

 

でも本当は、

神様、と呼ばれる存在は

あなたの中に在って

 

あなたと神様は一つで

 

あなたの世界は自分が創っている

 

 

だからその

自分の中の神様と一つになる、

 

その内側で聞こえる声に聴く

 

 

本来の自分で生きられるようになって

ぜんぶ、自由に好きなように

自分の世界を創り変えられる

 

 

本当はそういう仕組み

 

 

そしてその仕組みを知るのに

最適、と私が思っているのが

 

世界のベストセラー!

聖書

 

The Bible

 The book

と呼ばれる聖書には

 

私たちの【源】からの

メッセージが詰まっていて

 

 

そのメッセージが

 

自己肯定感も

自己効力感も

願望実現も

現実創造も

 

全部、教えてくれる

 

 

私とは何者なのか

私はどういう存在なのか

 

 

私と私の中にいる神様とで

どうやって共同創造していくか

 

書かれている

しかも色んな人の事例をとって

 

 

だから、

分かりやすい。

そこからヒントを得て、

自分に当てはめてみることができる

 

 

神様との共同創造とは、

95%の源と5%の個の自分との

自分だけのストーリーの創り方

 

 

キリスト教の話ではなくて

 

 

自分の中の神様と出逢い、

繋がって生きる、

現実創造と願望実現のハナシです♡

(宗教とは関係ありません)

 

 

悩み、上手くいかないのは

自分だけ、

自分の視点、自分の声だけで

頑張ってきたから

 

 

本当はいつも

あなたの中にいて、優しく見守り

呼べばすぐに答え導く神様の声に

耳を傾けて

 

一緒に創っていけば

本来歩むべき人生を生きることができます。

 

 

求めているのは

源にあります

 

 

長年、「源と繋がるセッション」を

提供させていただいていますが、

 

 

ほとんどのお客様が

1回で!

セッションの最後には、

「源の領域」へ入り、それを体感しています。

 

 

それは、簡単にいうと

パッカーん!と目が開いて

自分と一致した感覚。

 

「あ、ぜんぶ自分がやってたわ」

ってなる人も

 

求めていた

安心、安堵感にたどり着いて

心が静まって

穏やかな凪になる感覚

 

 

それによって身体の変化、

目に見える現実の変化に

びっくりされる方もいます。

 

 

体感するにはセッションが1番早いけど、

源の声、

言葉に日々触れ続けると

 

 

思考の声が静まって

ズレから戻れるようになります。

 

 

そんな、

源からのメッセージに触れて

源漬け、になるような

そんなコミュニティを創ろうと思って

 

 

活動のメインアカウントを

移行しました。

 

@htl_the_bookです

 

プロフィール欄など今も編集途中ですが

 

今月末に

「源と繋がる」体験会(仮)

を考えています。

 

参加される方には

参加特典も考えています!

 

 

気になる方はぜひ

フォローしてストーリーズや投稿を

チェックして下さい♪

 

 

お待ちしています。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

@htl_the_bookより抜粋