思えば2年前…
私には数々の【夢】がありました。


それはね!
当初は、
「専業主婦の何にも無い私がこんな…」

っていうような心境だったわけですアセアセ



「アラフォーの私が今更なに言ってんの?!」

「とにかく子育てをひとだんらくさせなきゃ!」

「母親の私の事なんて後あと!」





あれから2年…


ただひたすら
子どもに戻ったように



私は自分の夢や願いを 
ノートに書いて書きまくった


ワクワクしながら…口笛


自分の頭の《思考》は置いといて!!
だって、考えるの、願うのは“自由”
でしょ(^ ^)



時には《行き止まり》を感じたり
《限界》を感じたりしながら…


でも、
頭の中だけは自由にしとこう!!

って思っててへぺろ



そうこうしてるうちにね、
私の実の母・家族を含めて
周りに何人も


私の【有り得ない】話・夢
なんの否定もせずに聞いてくれ人達が増えてきた♪




それどころか
「応援」してくれる、という‼️



ありがた過ぎて何度涙したことでしょう笑い泣き



誰が私のブログを読んでくれるんだろう…

誰が私のサービスを申し込んでくれるんだろう…

誰が私と出逢って良かった!って言ってくれるんだろう…


誰も居なかったらどうしよう⁉️

選ばれなかったら…

役に立てなかったら…




そう思って数ヶ月…


私は、 思い切ってパートを辞め
自分のやりたい事、 
全身全霊を注げるもの、
大好きなことに集中しよう!!


そう思ったんですチュー


自分自身も
コーチングを受けたり、
コンサルを受けたりしながら,…


発信を続けていきました。


《趣味》という範囲で
本腰入れてやってなかったときも
クライアント様にはすごい効果が出てたびっくり




流れ星長年ダイエットに悩んで痩せられなかった人も
2ヶ月で8キロ痩せたり😱


流れ星身体の重い症状も一回のセッションで改善✨


流れ星自分の狭い世界をあっという間に拡げて行った人❤️

流れ星やりたい事に出会い、
悩みが全くなくなった人達♪



クライアント様の変化を観るのがとにかく楽しくてチュー

あぁ私、もっともっと女性にハッピーになって欲しい!!
自由になって欲しい!!

もっともっとこれを観たい!!


それだけで突き進んできた数ヶ月…



今、1年前に叶えたかった夢が
叶えられた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかも何の壁も障害もなく♪


どうしてこんな事が可能になったのかな?!




それは、やっぱり
【設定変更】をやってきたからなのです💕



あなたが変わり映えのない日々を送っているのも


退屈な毎日に悶々としているのも


嫌な現実が変わらないのも

「設定」が原因!!





どうする???!

変える?!!

変えないまま一生を終える?!




あなた次第😊


私は【貧乏】も【現状維持】も【変わり映えの無い日々】も
「好み」ではないので

変える!!コトに決めました😊


本当にただそれだけ!!!


自分好みの世界を創るのは
自分だけ❤️



来年は更に
【自分好み】の世界へ
移行していきます♡
 

一緒にいきませんか?!!


 《現在提供中のメニュー》

                  ↓↓

『私の幸せ私次第』になる♡

*設定変更コーチング

*設定変更ノートレッスン

*【自分好みの世界を創る♡】

 継続セッション・コンサル

*クリスチャン向け セッション

http://freemyself.top/lp/christian5step/?fbclid=IwAR3P-eKYB4MFcmKanP7P1Norv79zQe2CED5SAZa0MscPIDgqvVW88d9veFg

 

 事前に【無料個別相談】が受けられます♪

メニューやセッションの問い合わせ&申し込みは

下矢印

友だち追加